close

京都嵯峨嵐山 

嵐山は京都を代表する観光スポットのひとつです。京都嵯峨嵐山 上かみ舎楽(かみしゃらく)は、竹林や野宮神社の近くにあります。

天然素材の香り・味・色にこだわった唐辛子・調味料の専門店「スプーン一杯振ると料理がもっと美味しくなる」。

おしゃれな店内には調味料が並び、カフェの一角では名物サンペッパーのアイスクリームやコーヒーが販売されています。 

 

   014.jpg                

 

7種の七味と7種の塩,スイーツやデザートも充実,家庭料理を特別にする京調味料

チーウェイは漢方薬に価値ヒントを得ます. そこで、国産の漢方薬の原料にこだわり、辛さと甘みのキレと強さにこだわった国産唐辛子をはじめ、ぶどう山椒、清美みかん、胡麻を使用。 、爽やかな香りの和歌山県産あおさ。油が飛んでゴマが変色するのを防ぐため、ゴマはすりつぶさずそのまま使いました。さまざまな香りと色の表現に注意を払って生産します。

UKC_1284.jpg       031.jpg

柚子七味や夏限定の夏みかんなど、凝縮された果実のフレッシュな香りが素晴らしい七味です。この味にこだわる常連客も少なくなく、青梅七味七味、柚子七味、季節限定商品など七味七味があります パスタやみそ汁などに少し加えるだけで、手軽に味の変化と味の変化の魅力をお楽しみいただけます。

base_lineup-shio_yuzu.jpg    base_lineup-shio_aosa.jpg

 

 

うひとつのおすすめは「香味塩」。ミネラル豊富な天然海塩と、あおさ、バジル、柚子などの香ばしい素材を楽しめると人気です。おにぎりや天ぷら、バニラアイスや肉料理に添えて、ますます人気が高まっています。また、青梅七味や文旦を使ったせんべいも大人気で、現在は西洋のフルーツとのコラボに挑戦し始めているとのこと。

041.jpg

「日本古来の調味料をより多くの方に。京の調味料を日常に取り入れ、味の変化を楽しみ、ご家庭でのお料理の時間を豊かに」五感で味わうにはどうしたらよいでしょうか?

 

015.jpg

京都 嵯峨嵐山 かみ舎楽

〒616-8392 京都市右京区嵯峨小倉山堂野前町1

電話 075-881-1500

営業時間 10:00 17:30

水曜日の祝日

路線電車嵐山駅「嵐山駅」徒歩10

公式サイトhttps://kamisharaku.com/ 

043.jpg

 特選ペッパーソフトクリーム

山椒と生クリームを合わせたアイスクリームは、辛くなく爽やかな香りで、その場でしか味わえない逸品です。

 

 

 

けのゆき海外サイト
https://kyonoyuki-1.stores.jp/


 

arrow
arrow
    文章標籤
    京都 嵐山 京都購物
    全站熱搜

    京乃雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()